2017年1月21日土曜日

旧ラ・プール・オ・ポは西池袋の要町が最寄り駅の店。
オーヴェルニュのフランス料理を提供、田舎のレストランをイメージした店舗でした。
東十条の店舗も基本的な料理の内容は変わりませんが、
旧店がコース料理メインだったのが、新店は単品のみになりました。

8席しかない店ですので、お酒もお料理もお好みでご注文下さい。

旧店にはなかったアリゴも登場致します。コース料理にそぐわなくて途中退場したトリュッファードも再登場の予定です。
当時もぽつぽつとお店のブログを書いておりました。
その頃の料理内容やイベントなど、ご覧なりたい方はこちらをご覧下さい。

何年も放置状態でしたが時折ご連絡を頂けることもあり、今回は久しぶりに更新。
東京の片隅の個人店を気にかけて下さって本当に感謝、です。

下の写真は旧ラ・プール・オ・ポの店内です。22席ありました、広かったなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿