2017年8月26日土曜日

真夏の怖い話 ~死にかけのアイツ~

店主は虫が大変苦手ですが、もうコイツは大嫌いです!
 
夜中に自宅に帰るのですが、この時期本当に最低なのがこの方々。
 
我が集合住宅の常夜灯にたかる、憎いヤツです。
 
エレベーターを出ると、まずは様子見、廊下を見渡して歩く。
 
今日はいないかな..大丈夫、
居たーーーーーーっ、そーっとそーっと刺激しないように、離れて通り過ぎる、
 
しびびびびびびびびび!!!!!ひぃーーー
 
お願い、攻撃はやめてぇ、死にかけの方ほど大暴れに違いないと思う。
 
夜中にセミに追いかけられる悲しい毎日、今晩は2匹!
今晩は真剣に、廊下を走りました...もうイヤーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿