2017年3月25日土曜日

ドアベル

ご無沙汰です。
 
二晩続けて副業の同僚が来てくださいました。
 
3人のお子さん方はとても賢そうで、大人しい。
そして2番目の小学生のお嬢さんはなんとお皿を洗ってくれました!
ご家庭の育て方がしっかりしているのでしょうね、うちの愚息にぜひ見習ってほしいです。
 
右の写真は昨晩お出での同僚ご夫婦に頂きました。
春らしい、可愛い取り合わせです。
 
ご主人さまのお誕生日に選んで頂いて光栄です。
 
男性なので恥ずかしいかしら、と思いつつ、数字のろうそくをご用意させて頂きました。
 
丁度、他のお客様がお帰りになったので、気兼ねなくお祝いが出来ました。また是非、いらして下さいね。
 
 
さて、入り口が寂しいのと、出入りが判るようにとドアベルを付けました。奥に居ると気が付かない事がありまして。
 
吊るして、ドアを開けてみたら...
 
 
鳴りませんが!?
 
音しませんが??
 
とりあえず、可愛いので飾りだと思うことにしました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿