2017年6月22日木曜日

ガチャ大集合

 
大宮駅にて、開業35周年でなぜガチャなのかよくわかりませんが、沢山でした。
朝からふらふらと見て回る私も何ですが、すこーしだけ回してみたくなりました。
しかし、買っているのは学生ではなく皆さんいい感じの大人でしたよー。
 
7月21日はフェット・ド・ラ・ミュージックでした。
フランスではプロでもアマチュアでもこの日は街頭で音楽を演奏できます。
クラシックあり、ジャズやロック、ラップもアコギもなんでもアリでした。
 
移動しながら色々なジャンルの音楽を聴けるとても素敵な1日ですが。
今年はテロ事件を受けて縮小気味、小競り合いもあったそうです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿